musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんの一番嫌なこと(・・;)

むすちゃん村、朝起きると

え~❕ 爽やかを通りすぎ半袖だと肌寒い(^o^;)


急な季節の流れ

体がついていけません(・・;)


今日は実家で思いもよらない事が起き

午前中はバタバタ…ドキドキ…

結果は大事に至らず

ホッと一安心しました


両親、私が思っている以上に歳をとっている…と実感した1日でした



さて…さて

今夜はむすちゃんのシャンプーday.。o○.。o○


むすちゃん~❤️

さぁ、おかあしゃんとお風呂に入るよぉ~❕



え❕ なんかいいまちたか❔🐶


むすちゃんのお耳👂には

なぁ~んにも聞こえましぇんけど🐶


ほらほら❗

むすちゃん、行くよー(^o^;)



わ~❕ にげろ~🏃🐶


リビングから走って玄関まで逃げたむすちゃん(・・;)



毎回毎回…ムダなことを…(-_-)

このあと

Kちゃんに捕まり 無事にシャンプー終了😄😄


明日は京都の友達が娘ちゃんと来村🚍💨

賑やかで楽しい1日になりそうです(^o^)v



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する