musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんお誕生日の朝…(^-^)/

今日、8/20はむすちゃん4才のお誕生日です❤️


4才初めてのショット

先日からの非日常の生活に

多少…疲れが見えております(笑)



これでもむすちゃんはぁ~、頑張って起きてるんですぅ~⤴️🐶


これから おかあしゃんたちが出勤したら

むすちゃん 爆睡するんでしゅ~☝️

うふふ~🐶


といいつつ

おかあしゃんの出勤時には 2階で既に就寝


お見送りもしてくれませんでした(・・;)

今夜はbirthday party🎉です❤️




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する