musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ひょっこりむすちゃん❤️

むすちゃん村、朝から雨が降ったり止んだり


午後からは止んでいる時間の方が長くなりました




雨の止み間を見計らって出掛けた朝散歩

その帰り🐾👣


家の庭を下から眺めると

朝顔が…きれい~💮💮




で、むすちゃんを庭に帰し

おかあしゃんは写真をパチリ👀📷✨することに


すると

ひょっこり顔を出したむすちゃん




早くおうちに入ってくださぁい❕🐶



むすちゃんに朝ごはんをくだしぁい❕

くれないと、このお花💠たべちゃいますぅ~🐶



はい…はいわかりましたぁ…(^o^;)(^o^;)

すぐに準備しますよぉ~(・・;)


油断すると、本当に朝顔を食べちゃうむすちゃんです😅😅




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する