musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

お誕生日プレゼント✨🎁✨

むすちゃん村、台風の影響でしょうか


朝から雨が激しく降ったり…☔

はたまた~お日様が顔を出したり🌄



こんなお天気の中

Kっちゃんは午前中、戦没者慰霊祭

午後はお宮さんのお祭り…


バタバタと忙しい1日でした

お疲れさま😌💓



さて…さて、むすちゃんは



先日の、お誕生日わんこドッグのときにもらった

このボール🏈が、たいそうお気に入り~☝️



今日もずっと遊んでいます



だれにもあげないですよぉ~だ❕🐶

これはむすちゃんのでしゅ(^3^)/



20日で4歳になるむすちゃん

まだまだ 甘えん坊の子犬さんだと

おかあしゃんは思っています🎵




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する