musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんとお墓参り

むすちゃん村

夕方から風が吹いて涼しくなりました


そんな中、Kっちゃんとむすちゃんと三人でお墓参りです



むすちゃんはいつもの通り

車から降りると山道を

どんどん…どんどん…登って


お墓まで行きます

場所をしっかり覚えています


お参りの時には

おかあしゃんとkっちゃんの真ん中で

きちんとお座りをしてじっと待ちます


お行儀よくしないと

パプに怒られるもんね…



お墓参りを終えて帰りがけ


夕方散歩を兼ねて 風屋ダムに



むすちゃん、ベロベロ~(^o^;)





もぉ~❕ おしぉいですよぉ~❕

二人とも早くきてくだしゃい~🐶




むすちゃん~❤️

今日はKっちゃんも一緒なので

すごくうれしそう~😄


パプのお墓は

この風屋ダムが見下ろせる場所にあります


今日はパプも一緒に散歩している気持ちになりました





ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する