musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おうちのなかで、もぐりん❗

むすちゃん村、午前中はいつもの通り暑~い😓😓


ところが、台風の影響…❔

午後から風が吹いて、夕方には涼しい~🎵

今はカーテンが飛ばされるくらい強く吹いています(^ー^)


そんな夕食後、Kっちゃんとソファーでの~んびりしていると


むすちゃん、早速二人の間に割り込んで~🐶



なに…なに❔




今日は川遊びに行ってないから、もぐりん❗の練習~(*^^*)



ぜぇ~ぜぇ~🐶



明日は川遊びに行けるとイイなぁ~🎵


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する