musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おかあしゃん❗ なんかいる~😳

むすちゃん村、昨日と同じで夕方には曇り☁


心地よい風が吹き抜けました


でも今は、ちと蒸し暑い😓😓



夕方、むすちゃんとソファーでゆっくりしていると…😊😊



おかあしゃん❗🐶



ん❗ どしたん❔


なんだか~、あしょこに…🐶



むすちゃん❗ どこ❔ どこ❔


おかあしゃん❗ あしょこでしゅよぉ~🐶



あ~👀‼



今朝、kっちゃんが言ってたバッタだぁ~😓


おかあしゃんは虫のお友だちは、苦手なので…。

つかまえる事もできず

今も 天井にくっついてます( ̄ー ̄)


バッタしゃん、勝手に窓から出ていって下しやぁ~い❗🐶



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する