musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、おすわりん~(*^^*)

むすちゃん村、お昼から…。

お~❗

曇ってきました~🎵

夕立⚡来るのかなぁ~❔



なぁ~んて思いましたが~😓

パラ…パラ…パラ…🌁

それで終わりました…(* ̄∇ ̄*)


え~⤵

日曜に洗車したとこやのに…(T_T)



さてさて…。

今日は神主さんのKっちゃんです…👩


一番暑い12時前~1時間弱、日当たりの良い☀お墓でお仕事をさせてもらい…😓


へろへろになって帰宅したらしく…。

おかあしゃんが帰った時には~😓

ソファーで爆睡💣💤してました…💦💦



そんなKっちゃんに…。

むすちゃん~(*^^*)



もう❗ Kっちゃんたら~🐶

むすちゃんの座る場所がないでしゅよお~🐶



うん🎵 これでヨシ❗🐶


Kっちゃんはぁ~🎵

田舎に戻って、2年で体重がぁ~10kgも増えちゃって~(T_T)🐶

あんよがプリっプリで気持ちんよかぁ~なんですぅ…🐶

(内緒でしゅ~🐶)




Kっちゃん…起きたのかな⁉

ちょっと足が移動した…❔



でもねぇ~、むすちゃんはぁ~🐶

動きませんよぉ~🎵


どっかり❗


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する