musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんのお留守番🎵

むすちゃん村…。

村なので、朝・夕は都会に比べ涼しくも感じますが…(-。-;)


日中、気温36℃まで上がったそうな…。


ふ~⤵⤵



さて…さて…。


平日の週3・4日、むすちゃんは朝から夕方まで一人でお留守番をしています…😓


毎朝…。

ごめんね😢💨💨

ごめんね😢💨💨

後ろ髪を引かれる思いで、仕事に出掛けるのですが…🚗💨


はて❔

おかあしゃんとKっちゃんが居なくなった後…。

むすちゃんは何をして過ごしているのか…❔

とっても不思議❗



先日のおかあしゃん、お休みの日…。

ちょびっとその疑問が解けました~😝



寝る💤 寝る💤



とにかく…寝る💤




エアコンと扇風機で涼しくて快適~🎵

なんでしょうか~😓



いえ…いえ…用事はないですよん😃


で、またまた寝る💤



たぶん…たぶん…ですが…("⌒∇⌒")

ほとんど寝てる❗



それとも、この日は…。

おかあしゃんが居て、安心してずっと寝てる~❔


はて❔ はて❔

どっちでしょうか…(* ̄∇ ̄*)


一度覗いてみたいむすちゃんのお留守番~(*^^*)

でも…。

ピィ~ピィ~泣いてたら…つ・つらい~(T_T)(T_T)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する