musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

お友だちと一緒に~🏊🐶

むすちゃん村、今日も気温37℃だったとか…(-。-;)


こんな日はぁ~🎵

そう…そう…🎵



むすちゃん❗

川行く❔ 川❗ 川❗


もちのろん~、行きましゅ~🐶🐶

でへへ~🎵


着いて少し泳いでいると…👀‼

久しぶりに…。


むすちゃんのお友だちが…😝😝🐶🐶

一緒に泳いでくれました~🎵


この男の子…。

小学6年生…身長は170cmあります…(^_^)

なので、むすちゃんと遊んでもらうのも安心して眺められます😃


むすちゃんとひっぱりっこするでしゅかぁ~🐶🐶


いつもと違い、泳いでる時間が長い~🏊


ほれ❗ ほれ❗ むす~、取れる~❔👨


がんばってましたが…(⌒‐⌒)

さすがに…😅😅



少し休んでは、また遊んでもらって…😊

いつもの5倍くらい泳いだんじゃない⁉


おにいちゃ~ん❗

また遊んでねぇ~🐶🐶


帰って、夕御飯を食べて…🍚

今はもう爆睡中のむすちゃんです😃😝


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する