musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

久しぶりの休日🏢🆓

むすちゃん村、暑い❗ 暑い❗

夕方6:00に近所の橋の上…。

まだ…気温30℃もある~💦(-。-;)


さて…さて…。

こんな暑い一日~🎵

Kっちゃんは、お仕事完全off🎶


朝…。

そのことをむすちゃんにこっそり👂教えてあげました🎵




おかあしゃん♥

Kっちゃんはこっちでしゅよ~🎵🐶


さぁ~、さぁ~🐶

むすちゃんはぁ~、Kっちゃんと一緒にねんねするんですぅ~🎵


うふふ~🎵🐶



むすちゃん、このあとKっちゃんの部屋に入れてもらい…😊😊

おかあしゃんが出勤する時間になっても、起きてきませんでした…("⌒∇⌒")



むすちゃんにとっても、ホッと落ち着ける久しぶりの休日になったね🎵



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する