musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ねたふり…。

むすちゃん村、朝から晴天☀

気温も上昇して⤴

猛暑日…一歩手前だったみたい…(-。-;)


でも…。

パラパラ~と夕立があり、少し涼しくなった…かな💦💦



そんな、こんな…。

今日はそろそろ~、むすちゃんのシャンプーデー.。o○.。o○


Kっちゃんとそんな話をしていると…😓😓


なんだかぁ~、よくない事を…🐶

おかあしゃんとKっちゃんが話してるでしゅ~💦


お次は…。

バタっと倒れて…。

ねたふり…。


めぇ~、半分開いてるしぃ…(-。-;)


むすちゃん…♥

シャンプーはぁ、都合により明日になりました❗


このあとすぐに起き出し、いつものリンゴ🍎すりすりをおいしそうにぺろぺろ😋😋



やっぱり…寝たふりしてたね…!Σ( ̄□ ̄;)


むすちゃん…♥

明日は逃げられませんから~💦💦


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する