musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おっと❗ あぶない❗

むすちゃん村、今日も猛暑日…(-。-;)


夕方になっても全く気温が下がらず…。

今も外は、湿気でムンムン⤵⤵



そんな今朝のこと…。

7:30には家をでないと仕事に間に合わないKっちゃん…😓😓


なのに…(-。-;)

おかあしゃんとむすちゃんが、朝散歩から戻る7時過ぎまで寝坊してしまいました…。



バタバタ~💦💦

バタバタ~💦


準備をするKっちゃんを横目に…。


むすちゃんはぁ~、ブラシでときときして…ごはんをしっかり食べてぇ~🐶🐶


おかあしゃんと、朝顔しゃんにお水をあげて~🐶🐶

余裕~🎵 余裕~🎵でしゅよ…。



Kっちゃんも、間に合って出勤~🚗💨



むすちゃん、たまにストライキを起こして散歩の途中動かなくなる事あるもんねぇ~( ̄ー ̄)

7:30とかに戻ってきてたら…😅😅


どうなっていたのでしょう~💦💦

考えると…。

ちとこわい~💦



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する