musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

久しぶりの太陽🌄

むすちゃん村、お昼からまだまだ風は強いですが、お日さまが…☀☀

うゎ~、10日ぶりくらいに日射しを浴びた気がします👀‼


むすちゃんも庭でうれしそう🎵



でもさぁ~、せっかくのお天気なのに、何故にそんな隅っこなん⁉ むすちゃんの気持ち、よくわからへんなぁ~(^-^)


デヘヘ~🐶🐶 むすちゃん、隅っこ好き♥

コンクリートのかたまりにスッポリ😃



落ち着いたら、眠くなってきたよぉ~🐶🐶



夕べは夜中に風の音が怖くて、Kっちゃんの部屋に避難したむすちゃん😃

ちょっと、寝不足かな❔

洗濯物が風に吹き飛ばされながらも、完璧に乾いたわぁ☺ これだけで、とっても幸せ😃💕 太陽さんに感謝❗

×

非ログインユーザーとして返信する