musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんと鮎~🐟

むすちゃん村、思ったよりもイイお天気☀☁


洗濯物も、久しぶりにカラっと乾きました🌀👕



夕方散歩は…。

日陰になる6時前にたんぼランへ~🐾🐾


おかあしゃん♥

風しゃん…気持ちいいでしゅねぇ~🎵


ほんとだねぇ~🎵

昼間は暑いくらいだったのに…ね😃



ランで遊び、少し歩いて行くと…🐾


親戚のおじちゃんが…。

なにやら手に持って帰って来ました…。


むすちゃんもおじちゃんには、すっかりなついてます~🎵


ねぇ~🎵 ねぇ~🎵🐶

おじちゃん❗ 何持ってるでしゅかぁ~❔



むすちゃん、興味津々🎵




おじちゃん、網を開けて…。

むすちゃんに見せてくれました🎵

中にいたのは…🐟




近所の川で鮎釣りをしてきたそう~🐟



むすちゃん…元気に泳ぐ鮎にびっくりしたらしく…😓😓

これからあとはおじちゃんに近づきませんでした…( ̄ー ̄)



むすちゃん…。

おじちゃんにも、ビビりなのがばれてしまったねぇ~💦💦💦


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する