musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kっちゃん、お帰り😌🎶🏠

むすちゃん村、今日も雨が降ったり☔~、止んだり🌂~(T.T)


お天気、安定しません…😓😓

スッキリ晴れて欲しいなぁ~💦



さて…さて…。

夕べ遅くに…。

先週から北海道旅行✈に行ってたKっちゃんが、帰宅しました…😊😊


Kっちゃん…。

こちらが台風➰🌀で、ドキドキしている時に…( ̄ー ̄)

岩見沢でフェスを楽しんで来ましたぁ~🎵

北海道はイイお天気☀で、日焼けして帰って来て…。 うらやましい…(T.T)



Kっちゃんが帰る少し前…。

さぁ~、さぁ~むすちゃん♥

もうすぐうれしい事があるよぉ~❗


なんでしゅかぁ~🐶🐶

おかあしゃんは大げさなんだからぁ~💦


Kっちゃんが帰ってくるよん❗

むすちゃん~♥

これでも、大げさ❔


Kっちゃんが…帰ってくるぅ~🐶🐶


むすちゃん…。

顔が…目ぇ👀が…表情が…違いすぎる❗❗


このあと、Kっちゃんが帰ってくると…("⌒∇⌒")

喜びMax🎵

キャイ~ン❗ キャイ~ン❗ キャイ~ン❗

ブルン➰ ブルン➰ ブルン➰


しっぽ~💦

ムチの様にベシベシ…💨💨

そこらじゅうに打ち付けてました…😅😅


興奮してるのか…。

むすちゃん、なかなか寝付けず…💦

遊ぼ🎵 遊ぼ🎵を連発していました~(^-^)

むすちゃん~♥

良かったねぇ~🎵



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する