musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

台風が通りすぎ…。

むすちゃん村、台風の影響は全くありませんでした…。


みなさんのお宅は大丈夫でしたか?



そんな台風一過の日曜日…😓😓

普段だと台風の次の日はお天気が良くなるのに…。

今回は違います❗

朝から雨が降ったり☔ 上がったり☁

お天気、安定していません…(T.T)


むすちゃんのお散歩も行けず…(T_T)




むすちゃん♥

暇だねぇ~💦

足の毛毛…カットでもしようかぁ~(^-^)


て、ことで…。

こうなりました…(T_T)




むすちゃん…。 ごめんね🙇💦💦

スゴいことになっちゃった…😓😓


おかあしゃん~♥🐶

むすちゃんはぁ、スッキリしたから~。

これでOKでしゅよぉ~🐶🐶


優しい~ むすちゃん~♥

なぁ~んて❗



それより…。

サーキュレーターの風しゃん、気持ちい~い…😆🐶





むすちゃん♥

首❗ 首❗ 大丈夫なん⁉

痛くないのん❔


雨降りは、何時間でも…どこでも寝ちゃうむすちゃんでした😃


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する