musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

台風が近づいています…😓😓

むすちゃん村、朝から時々パラっと雨が降ったり、強い風が吹いたり➰➰



そんな夕食後…。

むすちゃんはお外で夕涼み~🎵


片付けが終わり、振り返りむすちゃんの方を見ると…👀‼👀‼

お外が綺麗な❔不気味な❔夕焼け🌆

色が普通じゃなくて、赤すぎる❗


おまけに…。

なんと❗ 夜の7時に虹🌈が出てる❗❗





こんなん初めて見たぁ~💦

怖い~💦 異常な事じゃない~❔


台風の事…。

甘く考えていたのですが…(T_T)

すぐに家じゅうの雨戸を閉めました(>_<)


むすちゃんもおかあしゃんが、急に大騒ぎしだしたので…( ̄ー ̄)



こんな顔して、空を眺めていました…😓😓


台風が何事もなく、通りすぎてくれますように…💦

みなさんもお気をつけ下さい…m(__)m



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する