musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

台風が来るまえに~✋💦

むすちゃん村、なんだか暑さが…。

どっかいっちゃったぁ~❔


気持ちのイイ風が吹いて、過ごしやすい~🎵



さて…さて…。

そんなお天気なんですが…😅😅


むすちゃん♥

川に行っちゃう⁉


おかあしゃん❗🐶

川❗ 川❗ 川❗➰➰➰

行く~🎵🐶



むすちゃん、うれしさを回転数で表します…(^-^)


川に到着すると、早速泳いで~🏊🐶

もぐりん❗して~💦

念入りにゴロゴロスリスリ~💨💨


ねぇ~、むすちゃん♥

いっぱい泳いで🏊もぐりん❗しといた方がイイよん😃

台風が来たら、一週間❔10日❔くらい川のお水が増えて来れなくなるかも~✋💦


おかあしゃん❗ 川に来れなくなるですかぁ~❔🐶


そうだよ~💦

次はいつこれるか…わからないよん(T.T)


それは…こまる…😥😥🐶


おかあしゃん❗早く~早く❗

石投げてぇ~💨




いつも以上にハッスル🎵 ハッスルした川大好き❤むすちゃんでした…。



台風の被害がどうかでませんように…。




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する