musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

久しぶりのフルコース~🐾🐾

むすちゃん村、お昼過ぎにざぁ~と夕立が…☔🌁


おかげで少し気温が下がりました(*^^*)



さて…さて…。

おかあしゃんが帰宅した頃には、雨はもう上がって…🌂

吹いてくる風も心地よい~🎵


むすちゃん♥

今のうちに…。

お散歩行くよぉ~🐾🐾


雨が降って、川には行けないからねぇ~💦



最近は…。

暑さで、むすちゃんのお散歩コースも短くなっていました…😓😓


トンネルを出て、くるり➰


家に帰っていたのですが…(T.T)


むすちゃん♥

涼しいから赤い橋🌉まで行くよぉ~🐾🐾


おや~❔ おや~❔

いつもはストライキを起こして、家に帰ろうとするのに今日はスタスタ歩きます➰👟👟🐾


やっぱり…むすちゃんも涼しいのを感じてるんだねぇ~🎵




何日かぶりにお散歩フルコース❗

帰りはハァ~💦 ハァ~💦が強くなって、ちとしんどそう…( ̄ー ̄)



さぁ~、さぁ~😊

むすちゃん、がんばって✊😃✊

帰ったらトキトキしておやつ食べるよぉ~🎵



いきなり元気と笑顔がでた、食いしん坊むすちゃんでした…♥



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する