musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

見えないふり…(-。-;)

むすちゃん村、少し暑さマシかも~💦


夕方、トンネルを2つ越えた所はしっかり雨が降っているのに…☔🌁

むすちゃんのおうち辺りは…。

全然❗ 全く降らず~💦


え~ん~(>_<)

少し雨降って欲しい…😓😓


さて…さて…。

この間から、リビングのソファーに座って庭を見ていると…💦💦


奥の方…青々してるぅ~(>_<)

草、ぼぅ…ぼぅ…🌱🌱🌱

う~💦 見えないふり…見えないふり…😓⤵⤵


そして、今日…。

あ~、ダメだぁ~💦

これ以上、見えないふりできない…😥

ひどい状態…!Σ( ̄□ ̄;)


で、むすちゃんの川泳ぎはなしにして『草引き』始めました😅😅


カラッカラに乾いているので、なかなか力仕事~(>_<)

堅いよぉ~💦



このコーナーが一番ひどいかも❗

すると、むすちゃん♥


寝転がって~🎵



おかあしゃん❗

むすちゃんもお手伝いしましゅ~🐶🐶


でた❗ くっつきむすちゃん♥



はい…。んじゃ、よろしく😃✌



こんな草はぁ~🐶

むすちゃんがぁ~💦



がんばれ~✋💦 むすちゃん~✋💦


2、3ヶ所食べ散らかし…。



ぺっぺっぺっ~💦

おかあしゃん❗

むすちゃん、お腹いっぱいですぅ~🐶🐶


そうですか…(-。-;)そうですか…(T.T)

よろしゅうおあがり~💦


このあと、おかあしゃんは…。

汗だくで45分、草と格闘し完了🎵


その時、むすちゃんは…。

ひやりんこの玄関タイルで居眠り中~💤💤



ランキングに参加しています~🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する