musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

二日とあけず~🏊🐶

むすちゃん村、今日も例の如く…。

猛暑日~(>_<)


でも~、朝・夜はふわぁ~と風が吹いて気温ほど暑くなく…😉😉

ちと快適❔❔


さて、さて…。

むすちゃんは、先々週くらいから二日とあけず…。車で10分くらいの川に泳ぎに行ってます🎵


おかあしゃんが帰宅する16時から出掛けるので…川は既に日陰~😉

日焼け注意⚠のおかあしゃんもちょっと安心…かなぁ~🎵😉



むすちゃん、石拾い大好きでしゅよぉ~🐶

え~い❗ もぐりん❗🐶


おかあしゃんが投げた石と全く違うのを拾って帰って来ます…(-。-;)


この時、拾った石はぁ~💦

15cm四方の大物~(>_<)

むすちゃん~💦 顎はずれちゃうよぉ~💦



こんなにしょっちゅう泳ぎに行ってるのに…。

ふきふきタオルを持ってくのを忘れ~(>_<)


むすちゃん、座席カバーで拭き拭き…巻き巻きされて帰って来ました…😓😓


おかあしゃん…💦🐶


むすちゃん♥

ごめんね🙇💦💦 明日は忘れ物せずに行こうねぇ~🎵



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する