musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん庭の訪問者~😊

むすちゃん村、今日も・・猛暑日~(>_<)

おかあしゃんの出勤時間には…。

近所の橋の上…😓😓

既に気温31℃⤴⤴


日中、外には出れません✨☀✨



さて、さて…。

先日の土曜日、お外に居るむすちゃんが急にバタバタ…フェンスに飛び付いてる❗🐶


おかあしゃん~❗

ここに誰かいましゅ~🐶🐶



むすちゃんのぉ~、うまうましゃん❔🐶


むすちゃん♥

なんだか~、バッタさん怒ってるんじゃないのぉ~(>_<)


殺気を感じたバッタしゃん、隙をみてどこかに行っちゃった…💦💦


おかあしゃん~❗

バッタしゃん、どこにもいましぇ~ん💦🐶🐶


むすちゃん♥

バッタさんも暑いから、おうちに帰ったのかも…ね(^ー^)



バッタしゃん❗

涼しくなったら、またむすちゃんのお庭に遊びにきてねぇ~🐶🐶


再会を心待ちにしているむすちゃんでした…("⌒∇⌒")


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する