musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

網戸の張替~😊

むすちゃん村、今日も変わらず…😱☀

猛暑日~(>_<)



そんな、おかあさんの休日~😊

休みの間にやらないといけない…重要な事が…("⌒∇⌒")



そう…。

先日、いつものようにリビング前の縁台で、洗濯物🌀👕を干してた時の事…。


端っこまで行ってる事に気が付かず…(T_T)

わぁ~❗ おっとっとぉ~❗


危うく後ろ向きに落ちそうに…( ̄□ ̄;)

その時、何がどうなったのか…。

足で思いっきり網戸をキック👟⚽💨


で…。こうなりました…(T_T)

早く、張替ないと…。

網戸の意味が無くなってる~(>_<)


おかあしゃん、がんばるよん⤴

すると、やってきました…むすちゃん♥



おかあしゃん♥

むすちゃんもお手伝いしましゅ~🐶🐶


あ…ありがとう…😓😓

大丈夫かしらん~(>_<)



え~と、むすちゃんはぁ~🎵🐶


でも…。少しすると…こうなりました…(-。-;)

やっぱり…😓😓


むすちゃんが居眠りしている間に…。

無事に完成ですぅ~🎵


しっかりモデルさんはしてくれてます☺



おかあしゃん❗ なかなかやるですねぇ~🐶🐶


そんな笑顔のむすちゃんでした😃



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する