musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

熱中症…注意⚠

むすちゃん村、時々風も吹くけど…。

昼間、外には出られません❗



唯一のご近所犬🐶 もみじ姉さん(柴犬9才)…。

先日、熱中症になってしまい…。

動物病院に大慌てで連れて行ったそうです❗

手当が早かったので大事には至りませんでした…(T_T)

よかった🎵 よかった🎵


みなしゃん、気を付けて~🐶



むすちゃんはぁ…。

用事がない時は~、ずぅ~とクーラーの部屋で居るんですよぉ🐶


おかげで、昼間もよぉ~く…寝られて快適🎵🐶



夜はねぇ~、おかあしゃんの部屋で寝てましゅよ☺🐶

この暑さ…我慢しちゃ、絶対ダメでしゅ😠✋🐶


お散歩も行きたくない時は~、断りましょ~🐶🐶


おかあしゃん❗ むすちゃん、明日の朝散歩はパスでしゅ~🐶🐶

むすちゃん…。ちょっとそれは…どうよ❗



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する