musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんの暑さ対策~💨

むすちゃん村、今日も少しだけ暑さがマシ⤴😊


でも…でも…。

むすちゃんには…。

あんまり関係ないようで( ̄ー ̄)


涼を求めて、今日もあれこれやっています…😓😓


まずひとつめ~゜゜(´O`)°゜

凍らせたペットボトルにくっつく…🎵




気持ちい~いでしゅ~♥


むすちゃん…これでお昼間も寝られましゅ~♥🐶 💤 💤



でもって…ふたつめ~゜゜(´O`)°゜

暑い中の散歩は避けたいので❌

おかあしゃんの帰宅後、今日も川に行く~🏊🐶




短い時間、休みなしに泳ぐ~🏊🐶

もぐりん…する💨💨


ゴロゴロスリスリも⤴

ハイスピードで("⌒∇⌒")


で、帰ってきたら~😊😊

クーラーの効いたリビングで…( ̄ー ̄)

爆睡する…💤 💤



むすちゃんはぁ~、こんな暑さ対策をしてますよぉ~🐶

暑いけど、みなしゃんもがんばってねぇ~♥



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する