musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kっちゃん…いない…😭😭

むすちゃん村、今日も…猛暑日です~😅

何日続いてる…(-。-;)


でも…。

都会とは違い、早朝と夜はちと我慢できる気温かなぁ~😅

それに、夕方はどこか近くで夕立⚡でもあったのか…すぅ~と心地よい風も吹きました🎵



さてさて…。

朝ごはんの後、おかあしゃん…洗濯物を干していると…🌀👕


ガリガリガリ~🎵

ガリガリガリ~🎵


なんだか…。

2階から嫌な音…( ̄ー ̄)



上がっていくと…。

むすちゃん、Kっちゃんの部屋のドア前に…🚪🐶


ドア…カキカキしたね…(-。-;)



おかあしゃん❗

むすちゃん、Kっちゃんを起こしにきたんでしゅよぉ…🐶



Kっちゃんたら~

早く起きないとお仕事に~

遅れちゃいましゅ~🎵



ねぼすけさぁん~🎵🐶

起きてくださぁい~♥🐶




むすちゃん、開けてあげるけど…😓😓

Kっちゃんは…。



ドアが開くとむすちゃん…。

急いでKっちゃんのbedに直行💦💦



ところが…bedはもぬけの殻~💔



Kっちゃんがいないでしゅ~💔🐶💦💦



だから~、Kっちゃんは昨日からお仕事でお泊まり…( ̄ー ̄)

きょうの夕方まで帰らないよ❗



ふん🙎💨

むすちゃんはぁ、Kっちゃんが帰るまでここで待ちますぅ~🐶🐶💦💦



好きにすればぁ~゜゜(´O`)°゜

2階は45℃くらいになるんじゃないのぉ~😅


暑さには負け、1階に下りて来た…Kっちゃん大好き❤むすちゃんでした😊😊



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する