musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kっちゃんのお友だち~👩

むすちゃん村、昨日より少し気温が下がったけど…。

暑い❗ 暑い❗

ずっとクーラー付けっぱなしです…(T.T)


そんな連休の真ん中~🎵

Kっちゃんのお友だちのKちゃんが、お泊まりに来てくれました…(⌒‐⌒)



Kちゃんは、大阪でホテルにお勤めしています🏩


このおねえしゃんは、Kちゃんって言いましゅよ~🐶

Kちゃん💦 Kっちゃん💦

ちとややこしい…🐶



むすちゃんのこと、スゴくかわいがってくれるんでしゅ~♥🐶


いっぱい…なでなでしてくれて~♥

Kちゃんの黒いシャツはぁ、むすちゃんの毛だらけになっちゃいまちた…🐶




むすちゃん、Kちゃんに会うのは二回目で、くっついたまま離れません…♥


むすちゃん…。

今夜はおかあしゃんじゃなくて、Kちゃんのお布団で寝るんじゃない⁉


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する