musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

久しぶりのぉ~♥

むすちゃん村、昨日よりも暑い~❔

猛暑日になってたみたい…👀‼👀‼

むすちゃんもクーラーの効いたリビングで、ゴロゴロ…ゴロゴロ💦💦


いくら暑くても…。

このままでは、運動不足…(-。-;)



て、ことで~🎵

いつもの川に泳ぎに行ってきましたぁ~♥🏊🐶


さぁ~、さぁ~💨

早速…石拾いだよん❗


むすちゃん、この石だよぉ~🎵



らじゃ~♥🐶

え~い❗



むすちゃん、今日も絶好調…✌✌


たくさん泳いで…。

おやつtime…🐟🐟



いつもの、くまはぴちゃんジャーキー🐟


むすちゃん…おすわり~🎵


まだだよぉ~🎵


はい❗ どうぞぉ~🎵


くまはぴちゃんジャーキーは、ほんとおいしいみたい…♥

食べっぷりが全然違う❗


このあと…。

なんだか~、遠くで雷が…⚡⚡

それに…。

なんだか~、川が濁ってきてる❗👀‼



って、ことは…( ̄ー ̄)

川の上流では、きっと強い雨が降ってるんだぁ~😓😓⤵

危ない…💨💨

退散❗ 退散❗


このあと、むすちゃんと二人すっとんで帰って来ました…😓😓


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する