musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんも…初物食べる🍴

むすちゃん村、予報通りの暑さ☀

朝からクーラーを付け、なるべく外には出ないように…( ̄ー ̄)


もちろん真夏日…もしかして猛暑日…😱☀



そんな外出禁止🈲のおうちの中で…。


ねぇ~、ねぇ~🎵

むすちゃん♥

これ食べるひと~❔




そう、これは…。

おかあしゃんの実家で採れたとうもろこし🌽🌽



まだ完全に熟してないけど…。

なんと❗ 昨日畑におサルがやって来て、数十本食べられたそうな…。

で、少し早いけど収穫🌽



食べましゅ~🐶🐶 食べましゅ~🐶🐶



むすちゃん❗

スタンバイはOKですかぁ~❔



オ~ライ❗ オ~ライ❗🐶🐶


んじゃ~、いくよ❗



パクリ💨💨


むすちゃん、今年初めてのとうもろこしでした…(⌒‐⌒)

甘くておいしかったね~、むすちゃん♥



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する