musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

電柱から狙われてる…😓😓

むすちゃん村、お天気が続いています☀

朝、出勤の時…。

近所の橋の上、すでに気温29℃(;´д`)


もちろん、真夏日に…。 未だにリビング、エアコン付いてますぅ~💦💦



そんな今日の朝散歩…🐾🐾

いつもの通り、赤い橋を目指してR168を歩いていると…🎵




電柱の上に、トンビしゃん🐦🐦

何か見つめてる~❔

ビクともしません…("⌒∇⌒")




お❗ かっこいい~😊



おかあしゃん❗

何のんきな事を言ってるんでしゅかぁ~🐶🐶

サッサッ…行きましゅよ❗


え~💦

むすちゃん、何を急いでるん…( ̄ー ̄)

どしたん👀‼👀‼




おかあしゃん❗

きっと、トンビしゃんはぁ~🐶

むすちゃんの持ってる…お水入れをねらってるんでしゅよ~😭😭🐶🐶



一年くらい前…。

お出かけ途中のむすちゃんのトイレ休憩🚻


ウンPをポリ袋に片付けたそのとき…。

トンビしゃんが急降下して…。

そう、ウンP入り袋を持ち逃げしょうとしたのです❗


最近の野鳥は人間が持ってる物を狙います…!Σ( ̄□ ̄;)


早く❗ 早く❗ 逃げましゅよ~💦🐶



むすちゃん覚えてたのねぇ~♥

でもね~😊

ワンコがくわえてる物を狙うかなぁ~💦 トンビしゃん…(-。-;)


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する