musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

あのこは…だあれ❔

むすちゃん村、きょうもイイお天気だったのですが…☀

お昼過ぎ、夕立の様にざぁ~と雨が…☔🌁

むしむし暑かったのが、少しはマシになったかなぁ~( ̄ー ̄)



雨が上がったのを見計らって…。

夕方散歩へ~🎵

いつもの赤い橋を渡ろうとすると…🐾🐾


前から…。

あ~♥

あれは…。


だれだっけ~❔🐶


むすちゃん、忘れちゃった…❔

くぅ~ちゃんやん❗




おかあしゃん❗

久しぶりに出会ったから…💦

むすちゃん、忘れちゃいましたよ~🐶🐶



お互い、こう思ってるかなぁ~❔


くぅ~ちゃん、むすちゃんのド迫力にかなり引きぎみでした…("⌒∇⌒")


いつも遊べたら仲良しになれるのに…ね🐶🍒🐶

また、会おうね~🎵



うちに帰り…。

お庭のお花たちを観察すると…🌹🌻💠


朝顔、咲いてました❗❗



朝顔だけど、夕方も咲いてるでしゅ~🐶🐶


何だか、2種類の種が混ざっていたらしく…。

朝咲いて、午後には萎む~💠(ツルが伸びる)

ずっと一日中咲いてる~💠(ツルが伸びない)

が、あるみたい~😊


こんなはずしゃなかったけど…。

2倍楽しめて~うれしい😃💕



バラ🌹も2回目が咲きました🎵


パプの写真の側に…飾りました。

パプは喜んでくれてるかな❔




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する