musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おかあしゃん❗ まってぇ~💦

むすちゃん村、快晴☀が続いています🎵

いつのまにか…。

梅雨明けしてました…("⌒∇⌒")


どおりで…暑いはず…😅😅



さて…さて…。

今日の朝散歩でも…🐾🐾

むすちゃん、イガイガしゃんを見つけて、その場から動きません…😓😓


むすちゃん❗ お散歩の続き行くよ~🎵



おかあしゃん~💦

むすちゃんはぁ~、暑いからもうお散歩はこの辺りで…🐶

おうちに帰ってごはんにしましゅ~💦



あっ、そう(-。-;)

んじゃ、おかあしゃん行って来まぁす🎵


(ちなみに、車はめったに通りません)



ありゃりゃ~💦 追いかけて来ない(T.T)




ところが、カーブを曲がると…💨💨



必死の形相で、追いかけて来ました…🐶💨💨


え~ん😭

おかあしゃん❗ まってぇ~💦




むすちゃんも行きましゅから~💦

おいてかないでぇ~😭😭🐶🐶


な~んて…。

思ってるのかどうなのか…("⌒∇⌒")



追い付いた時のむすちゃん~💦

余裕のよっちゃん❗って顔してましたから~💦


なんだか~毎朝、おかあしゃんは遊ばれそうな気がします~😅😅


むすちゃんに見つからないように…。

隠れるところ探そう~♥




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する