musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

いいものみっけ~♥

むすちゃん村、お天気が良くなったら…(-。-;) 暑い❗ いきなり真夏日近くまで気温が上がりました☀


お昼前から、神社のお祭りに出掛けたKっちゃん…。

あまりの暑さに熱中症…一歩手前の状態で帰って来ました…!Σ( ̄□ ̄;)


おかあしゃんが仕事から帰ると、冷えピタを貼って寝てて~💦

明日も明後日もまだまだお祭りが続くのに…😓😓 大丈夫かなぁ~💦

心配です…( ; ゜Д゜)



さて…さて…。

晴天下の朝散歩…🐾🐾



おかあしゃん❗ これは…❗



もう、落ちてるんだねぇ~😊😊

むすちゃん、イガイガしゃん大好きでしゅよ~♥🐶




もぐもぐもぐ~💨🐶




好きすぎて…( ̄ー ̄)



大丈夫なん⁉


むすちゃん♥

痛気持ちいいのん❔


おかあしゃんなんて、そぉ~としか持ち上げられないのに…!Σ( ̄□ ̄;)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する