musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

台風のあと…😥💦

むすちゃん村、夕べの風雨…スゴく怖くて、何回も目が覚めました❗😢

でも、こちらは避難する事もなく、無事に朝を迎えました。被害がこれ以上拡大しない事を願いますm(__)m


さてさて、朝から玄関~車庫~家の前の道路に積もっている落ち葉、ゴミの掃き掃除です😅💦💦 お隣のおじさんにも手伝ってもらい、ようやくキレイになりました🎵

むすちゃんは、ずっと現場監督❗

上から見下ろして…。



まだまだ、ゴミがありますよ。しっかり掃いてください❗🐶🐶

監督、厳しい…😢


監督とお隣のおじさんのおかげで、すっかり綺麗✨✨

落ち葉を捨てに道路を歩いて行くと…🍂



落ち葉が一面に…🍂🍂

思わず、『綺麗🎵』と独り言が出ました(^-^)✌

×

非ログインユーザーとして返信する