musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

芝生に見える~(^_^)v

むすちゃん村、連日の雨…☔☔

おかあしゃんの会社辺りはスゴく降ってて、学校もお休み~💦

(仕事は休みじゃないです😅)


かと思えば…。

むすちゃんのおうち辺りは、降ったり、止んだり…(*^^*)

夕方散歩はいつものコースを歩けました…🐾🐾



こんな風景の中…。

テクテクテクテク➰👟👟


雨に洗われ緑が綺麗~🎵



今日はぬかるんでてムリでしたが…。

先日は…😊



むすちゃんランもこんな感じ~🎵

草がちょっと伸びてきてるけど…🌿🌿


遠目👀に見ると、芝生に見えちゃう♥





おかあしゃん❗

むすちゃん、雨が降るのはイヤだけどぉ~💦

うまうま草しゃんが、食べ放題のサラダバーでしゅよ~🌿🌿

雨しゃんに感謝ですぅ~🐶🐶



なにごとも、前向きに捉える家訓が身に付いている…むすちゃんでした(⌒‐⌒)


おかあしゃんはパプに、『時々は後ろも振り向け❗』と言われてました…。

反省\(__)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する