musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

先代犬…アルク🐶

むすちゃん村、台風の影響💦

ザァ~ザァ~怖いくらい雨が降ったり…☔☔

ピタリと止んだり…🌂🌂


明日、明後日もまだ…降り続くそうな…( ̄ー ̄)

どうぞ何も被害がでませんように…。



先日、家に遊びに来てくれたRっちゃん…👩

むすちゃんと楽しく遊んで、写真も撮ってくれました👀📷✨




Rっちゃんが持ってきてくれたお菓子の紙袋…。

この通り…くわえて離しません( ̄ー ̄)


むすちゃんはぁ~、中に入ってたお菓子が食べたいのぉ~💦🐶



残念…("⌒∇⌒")



Rっちゃん家族とうちの家族…。

子供達が幼い頃からのお付き合い🎵



家に帰ってから、アルバムを開いて…。


先代犬アルク🐶と撮った写真を見つけてくれました👀📷✨

(アルク1才くらい)


幼いRっちゃんとアルク…。

Rっちゃん、Rっちゃんお父さん、お母さん…♥

大事にアルバムに残してくれてありがとう❗


おかあしゃんの部屋にも、アルクの写真が飾ってあります…。



むすちゃんと生活しながら、むすちゃんの向こうに、アルクをみています…♥


Rっちゃんも同じように…。

むすちゃんと遊びながら、アルクを感じてくれたんだろうなぁ~🐾🐾



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する