musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、あごがくっついちゃいました🎵

むすちゃん村、相変わらず雨降り…。

昨日よりは、止み間が長くなったかなぁ~💦



むすちゃん村は大きな被害がないようですが…。

テレビでは怖い状況が映されています…。どうぞこれ以上、被害が広がりませんように…。



さて…さて…。

今日のむすちゃん…🎵

雨の為、仕事が休みになったKっちゃんと一日中一緒です♥


9時すぎまで、二人でくっついて寝たそうな…💤 💤

久しぶり…。むすちゃん良かったね~🎵


おやつ~🎵

Kっちゃんは『タニタのカロリーOFFプリン🍮』


そんな目の前で…😥😥

むすちゃんが黙ってみているはずもなく…( ̄ー ̄)



ねぇ~♥ ねぇ~♥ Kっちゃん❗


なんだか~、とってもイイにおいがしてましゅ~🐶


ちょびっとでイイから~💦🐶

むすちゃんにも、くだしゃい❗



はやく~💦 はやく~💦

でないと…。

むすちゃんのあごが、Kっちゃんのお腹にくっついてぇ~離れましぇんよ❗


このあと、プリンのカップをペロペロさせてもらったむすちゃん…( ̄ー ̄)


無事にあごは…外れました~(^_^)v



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する