musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

運命の再会~♥

むすちゃん村、今日も降ったりやんだり…。

まだまだ、梅雨明けにはなりません😥😥


今もまた…。 降りだしました…☔



さて…さて…。

むすちゃんの朝散歩は、雨の止み間を見計らって出発~➰👟👟🐾🐾



この間まで鯉しゃんがいた場所まで来ました~🐾

先日のダムの放水もすっかり落ち着き、普段の川に戻ってます🎵



すると、むすちゃん…😉




まさかぁ~💦

ムリムリ~💦

お水に流されたよぉ~💦



え~❗❗

むすちゃん❗

鯉しゃん、あの水溜まりで泳いでる❗




びっくり👀‼👀‼

あの激しい流れの中で、鯉しゃんはどこに身を隠してたの~💦💦



鯉しゃん~🎵

また会えまちたね…♥


むすちゃんはぁ~、鯉しゃんのこと…。

心配してまちた…🐶


お友だちとの感動の再会を果たし、ひと安心のむすちゃんでした…🎵



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する