musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むしむしむし~💦💦

昨日のblogです…。

昨日からおかあしゃんのスマホのご機嫌が悪く…。腕のせいかなぁ~💦(>_<)

blogをUPできませんでした😓😓



むすちゃん村、雨が降ったりやんだり…☔🌂

時々、お日様も顔を出すので、暑い❗

ほんとに暑い❗


全身毛だらけのむすちゃんにとっては、地獄の我慢大会だよね~💦


でも…。

我慢できないよね😥😥 この暑さ☀😵💦

我慢しても景品もないし…("⌒∇⌒")



おかあしゃん❗

むすちゃん、ばてばてでしゅ~💦🐶


フローリングより…。

冷え冷えboard…🎵


こっちの方が涼ちいかなぁ~🐶🐶


それとも…。

日が当たらないおうちの奥かなぁ~🐶🐶



でも…。

やっぱり冷え冷えboard…🎵



って❗

むすちゃん~♥

ちょっとずれてる…(⌒‐⌒)



一日中、冷たい場所を求めて~💨

狭い家をひたすらさまよう、放浪犬…むすちゃんでした😓😅


(もう、スマホの調子が悪くなりませんよ~に♥)


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する