musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おいしいウマウマを持って~🎵


むすちゃん村、蒸し暑い❗
気温もグングン上がり~💦
真夏日に…( ̄ー ̄)



こんな日は~⤴
そう…😊😊


川に泳ぎに行く🏊🐶




おかあしゃん~♥
むすちゃん、ペットボトル拾ってきまちたよぉ~🐶🐶


ゲホゲホゲホ…(T.T)🐶



先日からの雨でいつもより、流れも早くて水量も多め~💦


むすちゃん~💦 大丈夫❔


ふ~💦
むすちゃん、溺れるかと思いまちたよ~🐶🐶


このあと…。
急流の方に行き…。
ちょっと流され…必死に泳いで帰って来ました…("⌒∇⌒")



おかあしゃんもちと…ビビった…😅😅



いっぱい泳いで疲れたむすちゃん~💦


むすちゃん~♥
今日はプレミアムなおやつを持ってきたよん~🎵



これは…❗
ジャ ❗ ジャジャーン❗
噂の…🎵


『くまはぴちゃん』お父さん手作りのハマチジャーキーです~🎵


(偶然ですが…くまはぴちゃんとむすちゃん、只今blogランキング(25位辺り💦)で抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げております…😅😅)



むすちゃん村、海のない奈良県の…。
これまたびっくりの山の中…(T.T)



こんな新鮮なジャーキー🐟食べたことがありません😅😅



大変満足しております🎵
おかわりを連発して…。
一袋完食する勢いでした(汗)



くまはぴちゃんお父しゃん❗…お魚釣りがんばって下しゃい🎵
むすちゃん…また注文しちゃいますぅ~🐶🐶



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する