musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

いらっしゃい…😊😊



むすちゃん村、今日も大気が不安定…(T_T)


お洗濯ものを出したり…入れたり…😓😓
忙しい一日でした💦💦


そんなおかあしゃんの休日…🎵



Kっちゃんは昨日からお宮さんの夏祭りが始まり…。
忙しい日が、続いています(^ー^)


この時期は、装束が暑くて大変…😓😓
毎日、汗だくで帰ってきます(T.T)
頑張れ✋💦 Kっちゃん🎵



さて…さて…。
今日は夕方に、Kっちゃんのお友達が遊びに来てくれました🎵



むすちゃんはぁ~🐶🐶
RっちゃんとKっちゃんに挟まれて…。
ちょ~⤴⤴ ご機嫌でしゅ~🎵


Rっちゃんはねぇ~、この4月にお嫁さんに行ったんでしゅよ~👰🐶🐶


おめでとうでしゅ~🎵
むすちゃんも、とってもうれしい…😃💕




Rっちゃん、パプとも仲良しだったので御霊に御参りしてくれました…。


Rっちゃん❗ ありがとう❤
パプもRっちゃんの結婚、すごく喜んでるよ❗
また、顔を見せに寄ってね🎵



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する