musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

蒸し暑い日は~💦

むすちゃん村、今日は大気が不安定らしく…(T_T)



お日様が…♥
と、思ったのも束の間…。


ざぁ~☔と、大降り~💦
そんなことの繰り返しでした(T_T)
今も結構降ってます💦💦



こんなお天気なので…。
かなり蒸し暑いむすちゃん村…😓😓



そんな先日~😊


むすちゃんの夕方散歩~🎵



たんぼランでワァ~💨💨と、3周ほど走ったと思ったら…("⌒∇⌒")



たんぼ上の道路に飛び上がり~💦
(滅多に車は通りません😁)



へ❗❗
むすちゃん、 もう行くのぉ~💦💦



おかあしゃん❗
むすちゃんはもうこれ以上走れましぇん~🐶🐶



このあと、ガブガブお水を飲み…。
お散歩に出発したむすちゃんでした🎵



暑いのが超苦手なおかあしゃん…😢
これからの季節…つらい…😢🌊


ホットヨガを習っていた頃は、ちょびっと暑さに強くなってたのになぁ~💦


田舎にはそんな洒落たもん…ないもんねぇ~💦💦



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する