musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

風屋ダムへレッツゴー🎵

むすちゃん村、朝散歩の頃とお昼前に、しっかり雨が降りました…☔


その他の時間はどぉ~んよりした曇り空☁



そんな夕方散歩~🎵
郵便局に用事がてら、久しぶりに風屋ダムに行くことにしました~🚗💨


むすちゃん…『ダム』と『くるま』って言葉に異様に興奮~💦



庭をクルクル🌀 クルクル🌀



さて…さて…。
念願のダムに到着です~😊
いつもの証拠写真🎵



堰堤を歩く➰👟👟
もちろん…。
これも普通に楽しそう…💃💃




しかし…。
むすちゃんの笑顔がこのあと…。
弾けます❗❗



よいちょ…🐶
下は断崖絶壁のダム湖…(T_T)


ねぇ~🎵 ねぇ~🎵
おかあしゃんもたのしい~❔


まさか❗ ぜんぜん…⤵⤵
おかあしゃんは高所恐怖症です…(-。-;)
見てるだけで、背中がゾクゾク~💦



むすちゃん❗
落ちたらどうするん❗


まさかぁ~、むすちゃんは大丈夫でしゅよ~🐶🐶


おかあしゃんも…。
真下…覗いてみたら…💨💨



この時のむすちゃん…😓😓
ちょびっと、意地悪そうなお顔してました…(-。-;)


おかあしゃんのこと…。
バカにしてる…ね~💦



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する