musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんのボールが…⚾


むすちゃん村、雲が多くて☁お昼からパラパラ…と雨も…☔



むすちゃんの朝・夕散歩はいつものコースを歩けました…(⌒‐⌒)



このボール、むすちゃんのお口にぴったんこ…🎵



むすちゃんのお気に入りでしゅよ~🐶


フガフガ~🐶🐶




ところが、遊んでいるうちに…。





ソファーの枕の間に入ってしまったみたい…😅😅




ふぇ~ん💦💦🐶
おかあしゃん❗
取って下しゃぁ~い❗



このあと、おかあしゃんに取らせて…😓😓


これがおもしろかったのか…(-。-;)



また隠そうとするむすちゃん…💦💦


こらこら😅💢 おかあしゃん、もうしらないからねぇ~💦



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する