musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

侵入者…😓😓


むすちゃん村、朝からお昼過ぎまではむしむしの暑さ💦💦
そのあと…。
おかあしゃんの会社辺りは、パラっと雨降り~☔


帰って聞いたら、むすちゃんのおうち辺りは全く降らず…ずっと晴天☀
だったそうな…("⌒∇⌒")



むすちゃん村、とにかく琵琶湖と同じくらいの広さがあるので…(^ー^)
地域によってお天気も、若干違うのよねぇ~😊


今日は違って良かったぁ~♥
むすちゃんのタオルとか、いっぱいおもてに干してたから…(⌒‐⌒)



さて、さて…。
今朝…散歩に行く前に…。



むすちゃん、駐車場のおかあしゃんの車が気になる様子…😓😓




なんだか、臭いましゅよ❗🐶



あれれ~🐶🐶



玉ねぎしゃんは…無事でしゅ~🐶




この臭いは…❗❗
この間…むすちゃんのごはんを横取りしていった…あいつの臭いでしゅ❗🐶



そうなんです…( ̄ー ̄)
この間、車庫に置いてたむすちゃんのごはんを何者かに食べられてしまったのです💦💦


ちゃんと入れ物にふたをしてたのに…👀‼
ズタズタに袋を破られてました~💦💦



犯人はまだ見つかっていません❗
かなり、強力な歯の持ち主…( ̄□ ̄;)


怖いけど…(T_T)
むすちゃん探偵、頑張れ✋💦



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する