musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

今夜も…(^-^)

むすちゃん村、朝からイイお天気☀
気温もぐんぐん上昇⤴⤴
31℃あったみたい…("⌒∇⌒")



さて、さて…。
今夜もやって来ました❗
むすちゃんの大嫌いな…お・ふ・ろ⤵



ねぇ~、ねぇ~💦入らないとダメ❔🐶


むすちゃん、わかってるくせに…(-。-;)
ダメです❗



どうしても…🐶



残念~( ̄ー ̄)




お風呂から上がり…。


扇風機を独り占め…(* ̄∇ ̄*)

むすちゃん、いくらなんでも、くっつき過ぎじゃない⁉


おかあしゃん♥
むすちゃん、すっかりフワフワ~🎵
イイにおいでしゅよぉ~🐶🐶


でしょ~😊
むすちゃん、お風呂は気持ちいいんだよ😃



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する