musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kっちゃんの靴下~😊

むすちゃん村、お昼前からお天気☀
お日様が顔を出すと暑い❗暑い❗



そんな日曜日…。


おかあしゃんは、車検の為に橿原市にお出掛けしていました🚗💨



車検を受けるのにも、2時間弱車を走らせないといけません~💦💦


遠い❗
車やさんにも、御苦労様ですm(._.)m
お疲れ様ですm(._.)m
なぁ~んて、頭下げられちゃいました😓😓


頭下げられてもなぁ~💦
その分…料金まけて…😅😅




最近のむすちゃん~♥


また昔の様に…。
みんなが履いている靴下を…。
引っ張りっこしだしました…(-。-;)


Kっちゃんの新しい靴下にも容赦ありません💦💦



伸びちゃうから、止めて✋✋


Kっちゃんが何度言ってもこの通り…("⌒∇⌒")



え❗
むすちゃん、くわえたまま寝てる…😓



引っ張ってもこのまま…( ̄ー ̄)



むすちゃん~♥
どんな夢をみてるん(⌒‐⌒)



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する