musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

お散歩いくよぉ~♥

むすちゃん村、朝からずっと雨が降り、時々雨足も強くて…(-。-;)


ところが…。
むすちゃんの夕方散歩近くになると…。


ようやく上がり…⤴⤴
日差しもあり…☀



さぁ~🎵 さぁ~🎵
むすちゃんお散歩いくよぉ~♥



って…。
むすちゃん、寝てるし…("⌒∇⌒")


ねぇ~、ねぇ~🎵
起きて❗ むすちゃん♥



あっ、体の向き変えた( ̄ー ̄)



むすちゃん、雨が上がったから、お散歩いこ🎵



なんでしゅかぁ~🐶🐶
むすちゃん、もう少しこのままがいいでしゅ~♥



ダメ🙅 ダメ🙅
ほらほら~、起きて❗


このあと、ノロノロ起き出し…。
ようやくお散歩に出発したねぼすけむすちゃんでした😃


歩き出せば、いつもの通り…🐾🐾
楽しそうに…テクテクテク~♥



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する