musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

久しぶりのラン~🏃🐶💨💨

むすちゃん村、ようやく朝からずっと晴れ~☀



洗濯物もバッチリ😃✌乾き、ジメジメ感も全くなく…😃💕




そんなお天気の、むすちゃん夕方散歩🎵


まだまだ陽は高いけど…。
そろそろ出発~🏃💨💨



で、久しぶりにむすちゃんランにやって来ましたぁ~♥



走り回ったあとは…。
ごちそうtime…。



少し伸びてきた草を食べ~😊




おかあしゃん❗ やっぱりむすちゃんのランは最高😃⤴⤴🐶


ほんとだねぇ~😊 気持ちイ~イね😃



そうこうしながら…15分後…⌚


さぁてぇ~♥ おかあしゃん❗
そろそろ…かえりましゅか~❔🐶



え❗ もう帰るの~👀‼👀‼



早く❗ 早く❗
むすちゃんにリードを付けてくだしゃいよ💨
Kっちゃんがおうちで待ってるんでしゅよ~🐶🐶




あら~、確かに散歩に出発する時、Kっちゃんに出会ったねぇ~(-。-;)


でも、別にKっちゃんは…待ってないと思うけど…( ̄ー ̄)



おかあしゃん❗ なんか言いまちたか❔


聞こえた❔❔👀‼



今日もむすちゃんは一人でお留守番…。
少しでも早く…長く…みんなの側にいたいのかなぁ~💦
ごめんね、むすちゃん♥



明日はおかあしゃん、ずっと一緒だよ~😊
最愛のKっちゃんは生憎…お出掛けですけど…("⌒∇⌒")



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する